お知らせNEWS & TOPICS

さいたまクリテリウムの魅力をたくさんの人に届けよう!
“あなたにとってのさいたまクリテリウム”を大募集!

17/07/07募集

あなたにとってのさいたまクリテリウムの楽しみ方や魅力をたくさんの方に一緒に届けませんか?
さいたまクリテリウムにまつわる思い出や大会の魅力を、みなさんのSNSで発信していただく企画「みんなのさいたまクリテリウム」を実施します。

2013年から開催し、今年で5回目を迎える「ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」。
多くの方に大会の魅力、世界トップクラスの自転車選手が来日していること、イベントの楽しみ方などを知っていただくために、“あなたにとってのさいたまクリテリウム”を投稿していただき、様々な魅力を発信していただこうという企画です。

以下の応募要領をご覧の上、投稿していただいた時点で応募は完了です。
ご応募いただいた中からいくつかの投稿を、大会100日前(7月27日(木))に開催されるPRイベントを始め、各種イベントや公式HP等で紹介させていただきます。

さらに、ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に、今年のメインビジュアルを使った非売品グッズ(ステッカー、メモ帳)をプレゼントします!

“あなたにとってのさいたまクリテリウム”をお待ちしています!


「みんなのさいたまクリテリウム」 応募要領

投稿内容

・さいたまクリテリウムの魅力
・さいたまクリテリウムにまつわる思い出
・さいたまクリテリウムに参加してみた感想(楽しかったこと、驚いたことなど)
・さいたまクリテリウムに期待したいこと
・さいたまクリテリウムのおすすめポイント
・その他、さいたまクリテリウムや自転車に関して伝えたいこと、知っていただきたいことなど

(例)
クリス・フルーム選手の走りを今年も見たい!
地元・さいたまで見られることに感動!
11/4はみんなさいたまに来て、体験してほしい!
自転車レースは生で観戦するのがいちばん!!

投稿手順

<Twitterでご参加いただく場合>
①公式アカウント(@saitamacrite)のフォロー
②#みんなのさいたまクリテリウム をつけて、投稿してください。

<Instagramでご参加いただく場合>
①公式アカウント(saitamacriterium)のフォロー
②#みんなのさいたまクリテリウム をつけて、投稿してください。

締切

2017年7月17日(月・祝)23:59までに投稿を完了してください。

注意事項

・ご応募いただいた投稿は公式HPや各種PRイベントなどにてメッセージ内容が紹介される可能性があります。(アカウント名、写真の掲出はございません。)
・50文字以内で投稿してください。
・ご応募いただいた投稿に誤字・脱字があった場合は、こちらで修正させていただくことがございます。

次のお知らせ 一覧