お知らせNEWS & TOPICS

さいたま市内の商店街とのPR連携施策を実施!

16/09/29メディア

2016さいたまクリテリウム実行委員会では、「J:COM presents 2016ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」(10月29日(土)、さいたま新都心駅周辺にて開催)の開催に先立ち、さいたま市内の商店街と連携し、4つのPR施策を実施することが決定しました。 商店街との連携施策を通じて、大会開催を広くPRするとともに、商店街への来場を促すきっかけとして実施します。

さあ、商店街へ出かけよう 商店街豪華賞品収穫キャンペーン

さいたま市内の加盟店が参加をする販促キャンペーンにタイアップします。大会メインビジュアルを活用したキャンペーンタイアップポスターや、大会観戦チケットやオフィシャルグッズが当たるキャンペーンやノベルティプレゼントなどを実施します。


さいたま市内商店フランス関連商品販売&スタンプラリー

さいたま市内の店舗にて、フランスにまつわるメニューや商品を販売します。また、同時にオリジナルのノベルティがもらえるスタンプラリーも開催します。


大宮ナポリタンオリジナルメニューキャンペーン

大宮ナポリタン会参加店舗とタイアップし、フランスや自転車にまつわる期間限定のオリジナルナポリタンを各店舗で販売します。ご注文された方には、オリジナルステッカーをプレゼントします。


さいたまクリテリウムコラボカフェ

期間限定で店内をさいたまクリテリウムのポスター等で装飾し、大会に関連したオリジナルメニューを販売する「さいたまクリテリウムコラボカフェ」が期間限定でオープンします。

一覧