募集のご案内RECRUIT

一般参加型事前ライドイベント

開催に関する最新情報や当日の様子は随時公式Twitterからご覧いただけます!

スタートリスト・レース結果

当日のレース結果とスタートリストは下記リンクよりご確認いただけます。


当日の受付・表彰式について

【受付時間】

タイムトライアル 7:00~8:00
1時間エンデューロ 9:00~10:30
3時間エンデューロ 9:00~12:00


【受付フロー】

名前とカテゴリーを確認し、出走サインを行い、ゼッケン・計測チップ等をお受け取りください。
お申込み時のEチケットをプリントアウトまたはスマートフォンにてご提示ください。
もし、紛失の場合はクラスと名前・チーム名でも受理いたします。
※タイムトライアル出場者はJCF登録証も確認いたします。(臨時登録者を除く。)


【表彰式】

各カテゴリーにおいて、表彰式を実施します。特にエンデューロでは参加者全員を対象にした抽選会を行いますので、是非ご出席ください。


【駐車場】

駐車は約600台可能です。荒川彩湖公園の駐車場をご利用ください。(無料)
※駐車場のご利用は6:00からとなりますのでご了承ください。


タイムトライアル 競技規則

個人タイムトライアル出場者は、以下の競技規則を必ずご確認ください。
 個人タイムトライアル競技規則(PDF)


エンデューロ 競技規則

エンデューロ出場者は、以下の競技規則を必ずご確認ください。
 エンデユーロ競技規則(PDF)


計測チップの取り扱いについて

タイムトライアル参加者はフロントフォークに装着。エンデューロの記録計測に使用する計測チップは「全員アンクルバンドタイプ」。エンデューロは足首に巻きつけて使用します。下記の注意事項をよく読んで取り扱ってください。
 計測チップの取り扱いについて(PDF)


その他注意事項

※下記に記載されている項目1、2は、エンデューロにおける注意事項となります。

  1. 計測方法はスタートから1時間、3時間ジャストで計測をストップします。
    ※指定時間経過後+1周という形式ではありません
  2. ピット交代は残り10分を過ぎたら交代は出来ません。制限時間まで走行してください。
  3. 彩湖は道路全てをレース専用コースには出来ません。立哨員を配置いたしますが、レース中も走行左側カラーコーン内をランナー・歩行者が通りますので、十分に注意を払いレースに臨むようにしてください。
  4. タイムトライアルはゼッケン番号順にスタート及び発送間隔は30秒を予定しておりますが当日のコミュニケで掲示しますので必ずご確認ください。